31971 Re: 光チェッカーのようなアプリはありますか

富山の柳井です。
光を感知するアプリはこちらはどうでしょう。

Light Detector

2021/12/31 17:24、小林誠 <js2bla@xxxxxxxxxxxxxx>のメール:

皆様

大阪から小林 誠です。

暮れも押し迫ってですが、光センサーのようなアプリがないものかと探していますが
、なかなか見つけられずにいます。

じつは、盲導犬に夜間歩行の場合に装着する「光る首輪」の点滅の状態をアイホンで
検知できたら便利かと想っているのです。

サリバンプラスの中にも光を感知するような機能がありますが、単純に「明るい」な
どというのでなく、音などで知らせてくれたら便利かなと想っています。

光センサーのようなアプリをご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただきた
いと想います。