31970 Re: アンカーのモバイルバッテリーのボタンについて

 藤沼です。
このバッテリーこちらでも使っています。
まず、
このバッテリーに充電するコネクターはUSB-CとUSB Microの二つです。一度に二つの
コネクターに充電器から接続して充電することは避けてください。
 このバッテリーから充電する場合、機器を接続できるのは二つのUSB-Aコネクター
だけです。
 このバッテリーから充電する際に機器を接続しても充電が始まらないときにボタン
を押します。インジケータのLEDが点灯します。
スマホなどは問題ありませんが電流消費の少ない機器に充電する時はボタンを押さな
ければ充電が始まりません。
Magic KeyboardやBluetoothオーディオアダプターなどはボタンを押さなければ充電
が始まりませんでした。

Friday,December 31,2021 4:16 PM YN <dears0704.horizon@xxxxxxxxxx> wrote