31918 Apple Watch series5 譲ります

本田です。

Apple Watch series5 Wi-Fiセルラーモデル 40インチ スペースグレイケース bl
ackスポーツバンドをお譲り致します。
外箱などはありますが、充電ケーブルが不足しています。
発送の際はフル充電でお送りいたします。
おまけとして、ケースカバー(保護フィルムにもなります)をお付け致します。

上記の条件で宜しい方は、12月28日(火)24時までにご希望の金額と本名で下記ア
ドレスにお申し込みください。
件名に「Apple Watch希望」と書いてください。
今回はあくまでも中古品とカテゴリーとさせていただきます(ヤフオク基準)
私も適正価格がわからないので、最高額でエントリーされた方、なおかつタイム
スタンプの早い方にお譲りいたします。
ちなみに充電ケーブルは、applestoreで3800円で販売されています。

お申込アドレス
mytruth1969@xxxxxxxxxxx

この件でこのMLには流さないでください。
必ず、上記アドレスまでお問い合わせください。
当選者には、12月29日(水)に結果をお知らせ致します。

宜しくお願い致します。