31912 =?iso-2022-jp?B?GyRCO2QkTz9AISkhKiQiJEokPyRyNEE7ehsoQg==?=1 文字で表現すると!

おはようございます、静岡県熱海市在住の菊池です。

今朝、ツイッターを覗いていたら、
↓のようなページを見つけてしまいました!

あなたを漢字1文字で表現すると! | 診断ドットコム
https://4ndan.com/app/331

早速試してみたところ……
その結果は?!

○○○○○○○○は「神」。
キラキラ輝いた神様みたいな人。
オーラが眩しすぎて直視できない。
みんなから崇められる雲の上の存在。
欲の人と相性抜群
#あなたを漢字1文字で表現すると
https://t.co/b9ri7FwbQd

との診断結果が表示されました!
ほんまかいな?!(笑)

ちなみにこのページをヴォイスオーヴァーで操作する場合には、
選びたい項目の上に指を置いて行うスプリットタップだと、
次の画面にうまく移動することができたので、
よいかもしれません。

もしも興味を持たれた方は、
どうぞ試してみてください。