31872 Re: 時報くんがバージョンアップされてます。

 中山様、皆様、甲地です。

この、通知を変更するようにみたいなこと書いてあるところ、見つけるのは大変かも
知れません。
画面のあちこちを触っていて偶然見つけましたから。

> アプリの説明を良く読まないで質問してしまい、申し訳御座いませんでした。

中山様、私個人的にはそんなことは気になさらなくて良いのではと思います。
まさかそんなこと書いてあるとは気が付かないこともあるでしょうし、古いやつと同
じようにすれば良いと思っていたでしょうから仕方ないと思います。
現に私もそうだと想ってましたから。

失礼しました。