31868 nakayoshi.cc などのフリーメールをご使用のみなさんへ

AAメーリングリストを管理している
misonoです。

[Aa:31866] 同じメールが2通投稿されてしまいご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

のメールについての詳細となります。

nakayoshi.ccというドメインは、
インターネットのブラックリストチェックサービスである spamcop.net において、
2021年12月23日現在、ブラックリストとして登録されています。

従って、nvsupport.org/ml/サーバーでもブラックリストされた
メールサーバーからの投稿(メール送信)は拒否するようになっています。

さらに、頻繁にブラックリスト入りしたメールサーバーからの投稿が続くと、
nvsupport.org/ml/そのものにアクセスできない仕様となっています。

nakayoshi.ccなどのフリーメールを運営するZENNOコム=のメールアドレスで投稿する場合は、上記を認識し、対処していただきますようお願いいたします。
例えば、メールアドレスを変更する等。

なお、セキュリティの施されたYahooメールやgmailは、このようなことはありません。

フリーメール・100円メール =ZENNOコム=
http://zenno.com/free_bbs/bbs.php?all=4765&log=1

以上、ご協力よろしくお願いいたします。