31807 Re: ミュージックアプリの自動再生をオフにしたい(解決)

すみれ様、藤岡様

ご助言いただきありがとうございました。

全く見当違いの所にボタンがありました。

どうしてこういう表示になっているのか分からないのですが、ミニプレイヤーを開くと、再生してもいないある1つのプレイリストが表示され、曲名が羅列されています。
その曲名の間の所に繰り返すとか自動再生のボタンがありました。
何の気なしに下から上がって読ませて行って発見しました。

大変お騒がせしました。
迅速にレスをいただけて、大変心強く思いました。感謝致します。

これからもよろしくお願い致します。