31801 Re: ミュージックアプリの自動再生をオフにしたい

すみれ様

早速のご解凍ありがとうございます。

残念ながら解決致しませんでした…。

ミニプレイヤーを開く所までは出来るのですが、すみれさんが仰る
2. 右フリックで「リピート: すべて」と読み上げるボタンに移動し、「オフ」になるまでダブルタップする
という操作ボタンがありません。
どういうことなのでしょうか。困りました。

確かに以前はそういうボタンがあり、リピートの設定が出来ていました。
何か設定が違うのでしょうか…。

引き続きお願い致します。