31743 Re: iPhone の終了

茨城県から藤岡です。
みきさん、皆さん、こんばんは。

alddy97040@xxxxxxxxxxx Wrote:

> iPhone 7がうんともすんとも言わなくなってしまいました。
> 以前ボリュームが小さくなりすぎて似たような状態になったことがありましたので
> 、ボリュームつまみをあげてみたり、シリに「音量最大:」と命令してみたり、3
> 本指トリプルタップで読み上げ on/offの切り替えを試みたりしているのですが、
> うまくいきません。
> シリだけは動いていて、「音量 最大」と言うと、「これが最大音量です」と答え
> ます。
>  終了しようとサイドバーを長尾氏しても音がしません。
> 仕方ないのでいつもの要領で長尾氏してダブルタップしてみるのですが終了してく
> [...]

ボイスオーバーの音量が0になってしまったのではないでしょうか?

画面のどこかをタップして、すぐに音量上げるボタンを連打すれば治らないでしょう
か?

それでは、失礼いたします。

-以下署名