31735 Re: メールの

 東京のMayuさん、こんにちは、静岡県熱海市在住の菊池です。
横から失礼いたします。

自分の古いアイポッドタッチでは「通知のカスタマイズ」といった項目がないので何とも言えませんが、
通知をオンにした後、
サウンドとバッジをオンにして、
プレビューを表示しないに設定すれば、
メールの着信音が鳴って、
「一件の新しいメールがあります」とだけ読み上げて、
本文などは読まないようになって、
よいのではないかとも感じるのですが……

それだとVIPの設定の方に影響が出てしまうのでしょうか?!
的外れでしたらすいませんm(_ _)m