31654 Re: iPhone 13 Pro の音量がおかしい件

兵庫県の宮地です。
神山さん、はい、これはオフにしております。
最近では少しましになった気がしますが、やはり夜になるとプッシュ通知音が大きく
なり、と言ってもこれが普通なのですが、日中は少し小さくなりますね。
なぜかはまだわかりませんが、もう気にしないことにしています。> こんばんは神山
です