31613 Re: 【質問】 Amazonアカウントの“情報配信サービス”をVOで使う

ここあなっつさん
おはようございます。yutomatoです。

サファリでは試していませんが、(ログインし直さないといけなかったので)。
 いPhoneのamazonアプリで可能でした。

メニュ、アカウントサービス、新着・セール情報配信設定
ここで、チェックが外せます。一番下に、全部停止もありました。
保存を押して完了です。

以下引用