31600 Re: SE2のブルートゥース接続

藤粼さん
こんにちはyutomatoです。

クイックナビゲーションがONのままではないですか?
右キーと左キーを同時に押してみてください。

以前はオンオフの音声案内がありましたが、今は小さくオコと鳴るだけなので、気づ
かないことがあります。