31598 SE2のブルートゥース接続

藤粼と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

妻がSE2 IOS14.8とロジクールk480をペアリングして使っていました。
先週使った時は正常にキーボードで入力できたのですが、今日キーボードから入力し
ようとするとSE2が反応しません。

少し古いキーボードですので、キーボードがおかしいのかと思ったのですが、私の
SE2 IOS14.8にペアリングすると反応します。
私の使っているエレコムTK-FLP01とペアリングしてみましたが、やはり反応しませ
ん。

妻のSE2で設定→ブルートゥースと開くとロジクールk480もエレコムTK-FLP01も接続
済みとなっています。

ペアリングをやり直したり、システムを再起動したりしてみましたが、接続済みと
なっているのにキー入力に反応しない状態は変わりません。

これはSE2本体の不具合とかんがえるべきなのでしょうか?先月購入したばかりなの
ですけど。

なにか確認することがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。