31553 Re: バッテリーの消費について

こんにちは。横浜市の鈴木です。

app switcherの件、「app switcherでアプリを閉じるとかえって余計にバッテリーを消費する」という話であれば、聞いたことがあります。

特に、いったん閉じたアプリをまた開くときにバッテリーを消費するのだとか。

確か以前同じような投稿をされてた方がいらっしゃったと思います。

app switcherで残っているアプリはスリープ状態になっているのでそれほどバッテリーは消費していないと。

iPhoneはアプリ閉じると電池余計に減るよ〜

https://www.gizmodo.jp/2016/06/iphone_battery.html

あと、バッテリーの消費をどうやって抑えるかについてはネットで検索するとけっこういろいろ出てきますので、参考にされるとよいかと思います。

iPhone】バッテリーの減りが早いときの対策23選 電池を節約して駆動時間を長持ちさせるには

https://appllio.com/how-to-save-iphone-battery-waste-13125

Windows メール から送信