31536 Re: 写真について

ミッフィー様

こんにちは。横浜市の鈴木です。

iCloudについては以前こちらに投稿したことがありますので、以下参考にしてみてください。

(以下での操作はNVDAでの操作になります)

31241 Re: iPhoneの動画をWindows10のパソコンに取り込むには?

https://nvsupport.org/ml//archives/aa/msg31213.html

> 1) WindowsPCでスタートメニューからiCloudを起動します。

> 2) IDとパスワードを入れてiCloudにログインします。

> [...]

よろしくお願い致します。

Windows メール から送信