31460 Re: 【質問】 MacのSafariでのフレーム操作

こんにちは。。熊本の小川と申します。
こちらでも、同じような現象になります。ページによっては、うまく終了するものと、そうでないものがあります。
もう少しはっきりすれば、feedbackに投稿します。