31407 Re: 郵貯認証アプリの登録についてお教えください

諸葛さん、皆さん、こんにちは。

 koboです。

 登録をし直さなければならないのですが、「利用規約」と「プライバシー
> ポリシー」を確認した後、それぞれの「上記内容を確認し同意します」をダブル
> タップしても反応してくれません。前回どのようにクリアしたかを忘れてしまい、
> 突破できません。
>  「ボタン」と読み上げていないのでダブルタップではなく、他のゼスチャーだ
> ったのかもしれませんが、思い出せません。これに関してですが、私もここを突破するのがなかなか困難なん
です。

 私の場合、反応するまで何度もタップを続けていたところ何とか進めましたよ!!

 このような状況に遭遇することは度々ありますよね!

 答えになってなかったら申し訳ありません。