31329 Re: Appstore でアプリが入手できない

こんにちは、レオパくんです。

吉田さん、藤岡さん、アドバイスありがとうございます。

できました!。
端末を顔の正面に向けサイドボタンを二回押しましたら、「ピン」と音が鳴りダウン
ロードが始まりました。

「サイドボタンで承認、ダブルクリックでインストール」と言うのはそれぞれ別の操
作ではなくて、サイドボタンをダブルクリックと言う意味だったんですね。最初は読
み違えていたようです。
吉田さんのコメントを引用します。

> フェースID対応機種に機種変してここでかなりの方がつまずきます。

いやはや、私もお約束通りにつまずいてしまいました。(笑)
因みに私は7→13でした。

お二方とも本当にありがとうございます。