31319 Re: iPhone13 、お店でできること

 東京のMayuです。
 井上さん、小林さん、ありがとうございます。
 みなさんの情報が整理できたのでお店に聞いてみました。いま分かったことをご報告します。
 お店では、まず開通と動作確認をするため、機種変更の場合は黙っていてもシムカードは入れ替えるそうです。
 このほか、キャリアメール設定、SIRIとボイスオーバーをオンにするところまでは無料でしてくださるそうです。
 有料でできるのは、データ転送とライン引継ぎ。このうち転送は、ココアナッツさんが教えてくださったクイックスタートの操作をするだけだそうです。
 ということが分かりましたので、今回私は、お店で無料でできる設定まではやっていただき、家に持ち帰ってデータ転送をクイックスタートで行ない、ライン引継ぎを行なうという方法にしようとほぼ決めました。
 メールアドレスがラインに入っていないので、ここの追加登録については、引き続き情報お持ちの方ご教示お願いいたします。
 それから井上さん、メールの宛先についてさらにありがとうございます。どうも私のメーラーが自動的に全員の宛先を返信先に入れてしまうらしいと気づきましたので、今後は毎回削除して送るようにします。
 お騒がせ続きで恐縮です。