From: Aa <aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx> On Behalf Of alddy97040@xxxxxxxxxxx
Sent: Friday, November 5, 2021 9:35 PM
To: aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [Aa:31298] 通話しながらアプリを使うには

いつもおさわがせのみきです。
 リンクでアップルサポートに電話し、通話しながらアプリを動かそうとしたのですが、アプリの音声が小さすぎ操作できませんでした。
オーディオダッキングはオンにしています。
どうすれば通話しながらアプリの音声を聞けるでしょうか。
 よろしくお願いいたします。