31300 Re: iPhone 13 Pro の音量が変です

兵庫県の宮地です。
春木さん、ありがとうございます。
何もしていないのですが、少し治ったような、わかったというか、メディア音量を最
大にして、ボイスオーバーはしゃべっているときに音量ボタンを数回押して下げると
ちゃんとなる感じです。
これで使っていこうと思っております。>  春木です。