31267 Re: iPhone の引継に関しての質問です。

Hygieneです。
端末が変わる以上、再ログインは避けられないと思ったほうが良いように思って
います。
再ログインしたくない理由の主なものは、メールアドレスやパスワードを入力し
たくないということと思います。
そこで、
アイクラウドキーチェーン
という機能を使うのはいかがでしょう。
再ログインのボタンは押す必要があっても、
メールアドレスとパスワードはだいぶ自動入力されるものと思います。
私はこれを使いこなしているわけではないので、
これ以上説明できません。
引き継ぎ作業の前に下記のサイトをご確認ください。
画像による説明がありますが、
画像が見えない私にも設定できたので問題ないと思います。

iCloudキーチェーンとは iPhone入門
https://iphone.f-tools.net/setting/iCloud-Keychain.html