31226 iPhone13 pro の使用感について

愛媛県松山市の菊池です。
先日、子供の出演する学校の文化祭がありました。
舞台の照明の関係で周りは暗くしてあります。
以前使っていたiPhone XR ではきれいに映らず断念していました。
ところが、この度購入したiPhone13proはきれいに映ります。
こんなに暗いところでも問題なく撮影できたので子供も後で見て喜んでいました。
少し高いかなあとも思ったのですが、やはりそれなりの者でした。
エアドロップで子供のiPhoneにも転送できたのでやはりiPhoneは素晴らしいです。
カメラは視覚障害者には関係ないという人もいますが、カメラの進化はその使う人の
発想で無駄にはならないものだと思いました。

それとは別に、sonyのビデオカメラも用意していましたが、4Kのカメラにもあまり
負けていないと言っていました。

なお、撮影者はヘルパーさんです。