31224 Re: iPhone13 について教えてください

 東京のMayuです。
 ココアナッツさん、井上さん、山盛りさん、今回も情報をいただき、大変ありがとうございます。
 ココアナッツさん、ITが苦手な私にいつも細やかに説明してくださり、本当にありがとうございます。
 おかげさまで、だいぶイメージがつかめてきました。私はバッテリーが長く持ってほしいので、13にしようかと思っています。
 井上さん、ボイスオーバーに関する情報ありがとうございます。VOが分からない人にサポートしてもらう際、さらに注意点に気づかれたら、また教えていただけますようお願いいたします。
 ここまでみなさまにいただいたメールの内容を友人に伝えて、どうやって切り替えるか相談してみています。
 私もがんばりますが、まだうかがうことがきっとありそうなので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
 お礼と現状ご報告でした。