30912 Re: モバイル通信欄を見ると「信号が在りません」とのメッセージが。

横浜の久保です。
先ほど私、うっかり、春樹さんへの返信メールとして、
ブレイルセンスポラリスミニを使って送信してしまいました。
ブレイルセンスポラリスミニからこのMLに送信しますと、
マイメール5のユーザーの方は本文が表示されません。
大変申し訳ありませんでした。

先ほどお送りしたメールでは、
昨日のドコモのシステム障害が影響しているのではということをお話ししましたが、
お昼のNHKのニュース記事によりますと、
ガラケー以外の端末では、
今朝5時過ぎに復旧したようですね。
ただ、4G契約のユーザーで、3Gと表示されている場合は、
一旦端末の再起動を行うと、復旧するようです。
私もそれを実行したところ、治りました。
もしよろしければ、そちらも試してみられてください。

それでは失礼します。