幸い、バッファローのワイファイがあるので、電話はライン通話を使い、ネットはバッファローでしのいでいます。

差出人: 春木 正彦
宛先: Apple Accessibility メーリングリスト
日付: 2021/10/15/金 午前 06:15
タイトル: [Aa:30901] モバイル通信欄を見ると「信号が在りません」とのメッセージが。

 春木です。

6時11分にこのメールを書いています。

今iPhone のモバイル通信欄を見ると

「信号が在りません」

とのメッセージが。
 京都にお住まいの皆さまの所では正常に認識されているでしょうか?