30872 Re: Siriでメールが書けるようになりました

mlの皆様こんにちは。
千葉のひまあられです。
大変お世話になっております。
表題の件どのバージョンで確認したことですか?
15.02に更新後でしょうか?
そのように読み取れという感覚も分かりますが、バージョンアップを控えている方も
あると思います。
宜しくお願いいたします。