30871 Re: HELLO! MOVIEについて

皆さん、こんにちは。
世田谷在住の菊地と申します。

私の「HELLO! MOVIE」についての質問に多数の方々からの早速のご回答、誠にありが
とうございました。

「HELLO! MOVIE」はもちろん、「UDCast」でもBluetooth イヤホンが利用できるので
すね。

時代の変化の速さに驚いています。
ボーっと生きていてはいけないですね。

皆さん、本当にありがとうございました。