30834 Re: iPhone 13 Pro の音量が変です

兵庫県の宮地です。
菊池さん、ありがとうございます。
私もよくはわかりませんが、ボタンで変更をオンにして、電源を入れなおしたらうま
くいったようです。
オンのままにしておこうと思います。
ありがとうございました。> 宮地さん、こんばんは、菊池です。