30798 Re: ココイチアプリのモバイルオーダー

apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。大阪の深谷佳寿さまカレ
ーの ここいちのアプリの情報ありがとうございました。以前は子のアプリボイスオ
ーバでは全く使えませんでした。ほったらかしにしていました。
大阪の深谷佳寿さまのメールを読んでアプリを立ち上げたらボイスオーバーでメニュ
ーを読み上げました。
使えるようになっていて良かったです。
私もカレーがすきやし、数十年前よくカレーを食べに行っていました。
こうして使える店が増えてきて、私たちメニューを読むのに困難なものにはこのサー
ビス最高です。
会員登録して久しぶりに食べに行ってみます。