30669 Re^2: 楽天リンクアプリ、その後

平瀬です。

藤川さん

>  おっしゃる通りですが、私はGroupingアプリでiPhone標準の連絡先の
> グループ分けをしていますし、GRingtoneアプリでグループごとの着信音も
> 設定できています。

私もGroupingアプリを使っています。
しかし、Groupingアプリでのグループ分けは、楽天リンクアプリには反映されず、すべてグループなしとしてインポートされています。
もちろん標準の連絡先から通話もできますが、ちょっと細かな手順を踏まないと30秒22円の通話料金が加金されてしまいます。

楽天リンクアプリで登録したデータをiPhoneの連絡先に追加することもできるようですが、重複するのか、まだ登録されていないものだけがグルーフなしに追加されるのかはまだ試していません。