30656 Re: IOS15の不具合

 群馬県の清水さん、その他の Apple Accessibility Mailing List Member の皆さん。

福岡市の根本 摂(ネモト セツ)でございます。

 清水さん、

  reply

> 一昨日はなにごともなく過ぎたのですが、昨日の午後6時半くらいから4G通信ができなくなりました。 自分もなんだか訳がわからず、ドコモの故障受付に電話したところ、回線には異常なしということで早速今日、行ってきたいと思います。

 「設定」の中の、「モバイルデータ通信」がオフになっていないでしょうか?
もしもオフになっていたら、ダブルタップでオンにしてみられてください。

 それでも改善しない場合は、一度本体の電源をオフにし、
充電ケーブルに接続するなどして、オン状態にし、
再設定ください。

ドコモショップでの対応は、それでも改善しない場合でいいかと思います。

 では。

 以下は書名です。

 氏名:
根本 摂(ねもと せつ)

mailto:s-nemoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx

skype:snemoto55

LINE 及び KakaoTalk ID:
setsunemoto

LINEで私を友達追加するための直接アドレス:
https://line.me/ti/p/9tJ4gSwhtq

  twitter:
http://twitter.com/nemonemo4649

  FACEBOOK:
https://ja-jp.facebook.com/nemoto.setsu

  FACEBOOK Mobile(スクリーンリーダーでのアクセスはこちらが便利):
https://m.facebook.com/nemoto.setsu