30655 IOS15の不具合

皆さんおはようございます。 群馬県の清水でございます。
 さて、一昨日の朝、Ios15のアップデートのお知らせがきたので早速アップデートしました。
一昨日はなにごともなく過ぎたのですが、昨日の午後6時半くらいから4G通信ができなくなりました。 自分もなんだか訳がわからず、ドコモの故障受付に電話したところ、回線には異常なしということで早速今日、行ってきたいと思います。
アップデートが悪さしてなにかなったのでは??と思っているのですが・・ 皆さんもお気お付けください。