30600 Re: appleID に関しまして

三井様

富山の柳井です。

apple IDを取得するときは、

後から登録の変更などが面倒なので、キャリアメールは

使わないほうが賢明です。

gmailやyahooメールなどを使用してください。

Apple IDの取得方法は以下の動画が参考になります。

Apple IDの取得方法その1 まずはGoogleアカウントを作りましょう。

https://youtu.be/hpRjY07h6sM

Apple IDの取得方法その2 Googleアカウントを取得したらApple IDを取得します。

https://youtu.be/h2iXb_s8-mU