30598 Re: appleID に関しまして

三井さん
。
赤嶺です。

Apple IDは電話番号でのサインインは日本ではできないようです。

必ずメールアドレスが必要です。
Apple ID作成については、ちょっと私もはるか昔に作ったものなので記憶が引き出せずにこれ以上はうまく説明できそうにありません。ごめんなさい。