30557 Re: IOS14.8にダウングレード

 再度甲地です。

設定→通知→メールの中を見て行くと、通知をカスタマイズというところに入って見
たら登録されているアカウントが出て来てそれぞれを見て行くと通知がオフになって
ました。
一応オンにしましたからなるのではと期待してます。

IOS15になってからこの設定が変ってしまったんですね。