30523 時報くんアプリについてのご回答

 お世話になっております。
埼玉の浅賀です。

 先程時報くんアプリの管理者よりご返答のメールがきました。

↓
 時報くんを利用いただきありがとうございます。
iOSのバージョンアップに伴うご不便をおかけして申し訳ありません。

残念ながら現在のバージョンではiOS15には対応できず、
大幅な修正が必要になります。
現在、新バージョンの開発に着手しているのですが、
なにぶんにも個人開発のためもうしばらく時間が掛かる見込みです。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、
新バージョンをお待ちいただくか、残念ですが他のアプリの利用をお願いします。

 とのことでした。

それでは失礼いたします。