30448 Re: 番号案内104

吉田さん、さっそくのお返事ありがとうございます。
ガラ系は解約し、楽天い本やりにしようかと思案中のみきです。

そうですか、やはり104は使えないんですね。悩ましいです。
因みに110、119は使えますよね?