30361 タウン ワイファイ 2個の新規項目

 菊池さん、みなさま、タウン ワイファイ研究中(?)のみきです。
タウンワイファイ 2個の新規項目の意味がわからなかったのですが、やっとわかりました!
これはあと2回ポイントを獲得できるという意味でした。
メッセージを開くとポイントが獲得できます。
動画をみると30ポイント、みなければ3ポイント獲得できます。
ただし動画は閉じなければ獲得できません。
ボイスオーバーでも簡単に閉じられる動画もあれば、どうしても閉じられない動画もあります。
トリマと同じ動画を使っているようです。
それで3万ポイントたまれば、楽天ポイントとかアマゾンギフト券とかに変えられます。
たまったポイントは楽天ポイントやアマゾンギフト券などと交換できます。
この変モトリマと同じ仕組みになっているみたいです。
ということで、2回ゲットし、60ポイント獲得しました。それで2個の新規項目という表示はなくなりすっきりしました。