30316 Safariでのお気に入りの並べ替えについて

こんにちは。熊本の小川です。
最近、Macを使ってブックマークの編集をしていました。お気に入りの並び順を名前順とアドレス順に簡単に変更ができるので、名前順にし、そのまま同じApple IDでログインしているiPhoneも、自動的に書き変わりました。
ところで、Macを使わないで、iPhoneやiPad単体で並び順を変更する方法はあるのでしょうか。