30269 リンクオーディオ発信について

平瀬です。

今月8日にRakuten-Casaを設置し、安定して楽天ハバイルを使えるようになりました。
楽天リンクによる通話音質もよくなりましたし、Wi-Fiの感度も今まで使っていたTP-
LINKのWi-Fiルータよりもよくなって、満足しています。
あとは、2万円のキャッシュバックを待つだけです。

さて、楽天リンクによる電話発信ですが、連絡先アプリに一つの電話番号しか登録し
てなければ「発信」をダブルタップして「リンク」でダブルタップすることにより、
確実に無料発信できますが、複数の番号が登録してあると、通常の電話アプリからの
発信になってしまいます。
何かいい方法があれば教えてください。