30222 Re: ペイペイとボイスオーバー

さくらさん、つばささん、こんばんは。みきです。
私も明るさを自動的に変える設定をしてみたいです。
やり方を教えていただけないでしょうか。
mlをみたところ、やり方には触れていないようなので…
私の見落としでしたら誤用者ください。
 よろしくお願いいたします。