30175 Re: シリで電話が掛けられない

本田です。

本田さん
連絡帳登録の際に読み方を登録していますか?
ここを登録していないと、Siriがうまく認識できません。
逆を反せば、ここに登録した名前でしか呼び出せません。
最近のiOSでは、曖昧なWordでSiriに呼びかけると、複数候補が表示されること
があります。