30131 Re: envision

森住です。オランダ人からの電話通話を楽しみにしていたのですが、かかってきませんでした。

再三の報告になってしまいますが、私のところでもバージョンアップで、サブスク情報が正常に戻りましたので、
ヘルプタブの[アップデートで変わったことは?]のRelease notesの中で、
英語でいいから今回の顛末を書いてほしい事と合わせて、
正常に戻ったことをデベロッパーに報告しておきました。

以下は、エンビジョンのカスタマーサクセスチームからのメールです。
転送者 森住純一
送信者:    Envision <support@xxxxxxxxxxxxxxxx>

こんにちは森住純一、

ご理解のほどよろしくお願いいたします。
私たちの開発チームは、アプリで発生していた問題を修正しました。
最新バージョン2.3.21に更新して、同じ問題が引き続き発生するかどうかをお知らせください。

よろしくお願いします、
エンビジョンのカスタマーサクセスチーム。