30129 Envision AIのサブスクリプションの問題が最新版で改善されました

旭川市の上川です。
Envision AIですが、皆さん同様に、私も同じ症状になってしまったので、昨日、日本語でフィードバックを送りました。 今朝、Envisionのチームより日本語で「アプリで発生していた問題を修正しました。 最新バージョン2.3.21に更新して、同じ問題が引き続き発生するかどうかをお知らせください。」と返信がありました そこでAppStoreより、最新版 2.3.21にアップデートしたところ、iPhone SE2とiPad Mini5の2台とも、サブスクリプションのところが正常に表示されるようになりました。
再び、アップデートにより改善されたことをフィードバックしておきました。
以上報告でした。