30016 Re: iPhoneのラジコアプリでボイスオーバーが使用不能になりました、解決方法を教えてください

 apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
富山の柳井様、

> radikoの画面認識が、onに
> なっていませんか?
オフになっていることを確認しています。
富山の柳井様ご返信いただきありがとうございました。
無事にiPhoneを初期化して直りました。