30009 iPhoneのラジコアプリでボイスオーバーが使用不能になりました、解決方法を教えてください

 apple MLの皆様お世話になっています和久田と申します。
本日はラジコアプリについて皆様のところでの現象と、下記のトラブルの解決策をご
存じの方、教えていただきたく出てきました。よろしくお願いします。
  トラブル内容は、今日の午後からiPhone12ミにでラジコアプリのメニューを全
くボイスオーバーで読まなくなりました。そのため、選曲、エリアフリーで全国の放
送局の選曲してラジオを聴くことができません。
iPad Proでは問題なくラジコアプリのメニューボイスオーバーで読み上げて目的の放
送局を選曲してリスニングできています。
皆様のお使いのiPhone場でのラジコアプリ問題なくボイスオーバーで使えておられま
すでしょうか。

 トラブル解決に、一度ラジコアプリを削除してサイドインストールして見ましたが
全くボイスオーバーに対応してくれませんでした。健常者の目を、 BE MY EYEアプ
リをつかって借りて、サインストールしたラジコアプリ画面からホーム画面まで行き
ました。とりあえずラジコのホーム画面まで出すことができました。この画面上でも
ボイスオーバーの読み上げは全くしてくれませんでした。
ボイスオーバーの画面説明メニューが問題なのかと思い、確認して、オフになってい
ることを確認しても直りません。
大変困っています。皆様解決方法をご存じの方是非教えてください。困っています。
よろしくお願いします。

 私の環境は、
iPhone12ミに、IOS14.7.1
です。