29802 アップストアがすぐ閉じてしまいます

 Pochiです。
トリマの動きがおかしくなってきたので再インストールしようと、アップストアで検索フイールドを出し、入力しようとしていたら、アップストアが閉じてしまいました。
シリに「アップストアでトリマ 検索」とお願いしたら、シリは元気に検索画面を出してくれるのですが、すぐに切れてホーム画面に戻ってしまいます。
 今のところ、ほかのアプリは正常に動いています。
 何か解決策を教えていただけるとありがたいです。
 よろしくお願いいたします。