29776 Re^2: おすすめのスマートスピーカー

清水さんへ
小泉です。お久しぶりです。
以下のURLで
視覚障害ナビ・ラジオ
今月のトピックス:特集「スマートスピーカを使いこなす」
が聞けるかと思います。最期にこのスピーカーがお勧めと結論づいているわけではな
いのですが、私は参考になりました。
そして私も昨日、アマゾンのプライムデーを利用してエコーを注文したばかりです。
https://www.nhk.or.jp/heart-net/shikaku/audio/47271/shikaku_20210228.mp3